みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

池田龍介
早速にお返事頂き恐縮です。

貴社にての配送のお手続きは、冷却剤をお入れ頂いたり完璧でしたが、運送段階の誤った取り扱いで、お花は元気無く、しおれ気味でしたが、家内がすぐに水切りなどの対応でなんとか元気になりました。

これからも、お願いする事有ると思います。よろしくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
池田龍介様へ
ご指摘の件につきまして、たいへんなご心労をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

商品に熱の害や破損等はございませんでしたでしょうか?

創業時より宅配業者様とは要望を伝え続け、サービスの質を向上していただいておりますが、未だに今回のような人為的なミスが発生してしまうのも事実でございます。

今後とも協議を重ねて更なるサービスレベルの向上を目指して参ります。

末筆にて甚だ手前勝手でございますが、貴重なご意見とご指摘を頂戴しましたことに心からお礼申し上げます。

池田龍介
家内のお誕生日に今回も 国府方様にお願いしました。イメージ通りのお花で家内も大変喜んでくれました。感謝致します。ただ、クール便で発送頂きましたのに、手元に届きましたのは通常扱いでクール便ではありませんでした。配送担当に問合せしたところ、新人で取り扱いを不十分でとのことでした。配送を専門と業者が何たる怠慢でしょうか? 愛情 敬意 感謝などが込められた 貴社が心込めて配送した結果がこれでは余りにもお花が可哀想です。黒い猫をお使い続けられるようでしたら、貴社の利用者は傷つく事になるのではないでしょうか。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
j 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花とサービスにご満足いただけてよかったです。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

j
三栗野 真平様へ
ネットで偶然見つけて、三栗野さんのデザインに一目惚れをし、祖母の四十九日でお願いしました。

イメージ通りで、しかも丁寧かつ迅速なご対応をしていただき、本当にありがとうございました。

お花を贈る機会がありましたら、また是非利用したいと思います。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ご注文 No. 64957 のお客様へ
最高のお言葉、本当にありがたいです。

お言葉を励みにこれからも精進して参ります!

ご利用いただきましてありがとうございました!

No. 64957
感謝を込めて
和泉様 誕生日を迎えた姉より「色もシックでこれ以上ない組み合わせ、こんなステキなブーケ見たことがないくらい綺麗!」とのメール。ご丁寧なお仕事、宝石のような作品に感謝を込めて。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ご注文 No.64901 のお客様へ
書き込みありがとうございます。

お二人への大切なお気持ちがお届け出来ましたら幸いです。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

64901
ありがとうございました。
松隈 美和 様

素敵なデザインをありがとうございました。

婚約した若い2人もきっと喜ぶと思います。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ibuki 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花が役に立てて良かったです。また、演奏会も成功されたことと思います。

この度はご利用いただきましてありがとうございました。

ibuki
ありがとうございました。
No.64784です。

和泉様、Kadan様

ピアニストの方に演奏会前日に「がんばって!」と、ご自宅にお送りしました。真っ赤なバラに勇気を頂いたと大変喜んで下さいました。クラシックでモダンで、とても素敵な花束ですね。和泉さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
akko 様へ
書き込みありがとうございます。

今回もご希望に沿ったお花をお届けすることができて何よりでした。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

akko
とても素敵で満足しています
四十九日用に、急いでいた為おまかせでお願いしました。今までもおまかせでお願いしていて、全て満足できるものでしたので、不安はなく、今回もイメージ通りでした。こちらの事情や気持ちを汲んでいただき、メールの対応も丁寧で、本当に感謝しています。ありがとうございました。またお願いしますね。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
asato 様へ
書き込みありがとうございます。

お気に召していただけて良かったです。

また機会がございましたら何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

asato
ありがとうございました。
美しいアレンジありがとうございました!

雰囲気がすごく素敵です。

また機会があればよろしくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
佐藤真佐子様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

今回もお気持ちがお届けできていれば嬉しいです。

いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!

佐藤真佐子
あれ?また入力ミスw

[おはようございます。またしても時間に余裕のない注文になってしまいました.]

です。ごめんなさい恥

佐藤真佐子
感激~~!!
三栗野 真平 様

おはようしても時間に余裕のない注文になってしまい、ございます!

今度はまたおバカな入力ミスもあって、ご迷惑をおかけしました。( ; ; )

にもかかわらず、今日写真を見て・・!!感激です!

なんて素敵なんでしょう!

色合いがサンプルに示したものとはもう少し違うけれど、その鮮やかになった分、フレッシュな印象が、現在進行形の私の気持ちをすごく表現してくれていて、それでいて清楚なイメージはかわらずに。もう、完璧以上です(涙)

きっと先方にこの気持ち届いて喜んでくれると思います。

本当にありがとうございました(///∇//)

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
佐藤眞佐子様へ
ご連絡ありがとうございます。

詳細は先ほどいただいたメールにお返しした通りでございます。

ご確認いただけますようお願い申し上げます。

佐藤眞佐子
すみませーん!
もうしわけありません。先ほど

注文しましたが、年を間違ってしまいました。今年です。2016年です。

どこからおしらせしたらいいか分からずここに書いてしまいました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円