![]()
>Overseas Customers
Yes, we have English speaking staff. If you need an assistance, please check here first. |
お客様の目的を重視します![]() お店でお花を買うとき相談にのってくれる店員さんがいるように、【kadan.ne.jp】ではお客様がお花を贈る目的とお届けになりたいお気持ちを最も大切にしています。 皆さまがお花に込めるお気持や送る相手に伝えたいことを少しでも商品制作に活かせるよう、精いっぱいご要望をお伺いします。 ご要望は何なりとご注文フォームの自由記述欄にご入力ください。 ※初回のご注文を完了すると同時に、オンラインメンバーとしてログイン用IDと仮パスワードが自動発行されます。2回目のご注文からIDとパスワードでログインしていただきますと、便利な自動入力機能(ご注文フォーム上で、ご依頼主やお届け先の住所等、必須入力項目を前回の履歴から選択して自動的に入力する機能)をご利用いただけます。 常に新鮮な花材を使用します![]() 仕入れ 水揚げ 梱包・配送への配慮![]() 商品を美しい姿のままお届けするため、梱包にも細心の注意を払っています。商品の大きさに あった梱包材を使用し、お花が傷つかないようラッピングを施した後にしっかり固定・・・ 当たり前のことですがとても大切な工程です。全国への配送はヤマト運輸さんにご協力いただいています。 「大切なお花は、私たちが心を込めてお届けします。」 kadan.ne.jp に登録しているフラワーアーティストへ直接ご注文ができます。
各アーティストのサンプル作品は一覧で見ることができるので、皆さんのテイストに合ったアーティストをお選びください。
世界に一つしかないオーダーメイドの作品をお届けします。
|