アーティストで選べる花屋|ホームページ

アーティストで選べる花屋|ホームページ

みんなの掲示板

HOME > みんなの掲示板
花を選ぶ
  • 最近のピックアップ
  • アーティストで選ぶ
  • 届けたい気持ちで選ぶ-β
  • おまかせ注文
  • お客様の声をピックアップ
フラワーデータ|用途別平均予算
よく利用される用途と平均予算

集計期間:2009年8月~11月(税別)

  • 1位 誕生日
    [722件] 6,268円
  • 2位 四十九日/一周忌/法要
    [403件] 5,404円
  • 3位 舞台公演・コンサートのお祝い
    [374件] 8,950円
  • 4位 お悔やみ/お供え
    [298件] 5,894円
  • 5位 開店祝い/開業祝い
    [215件] 10,514円
  • 6位 引越し祝い/移転祝い
    [179件] 9,265円
  • 7位 結婚祝い/入籍祝い
    [161件] 8,801円
  • 8位 ペットのお悔やみ
    [134件] 4,736円
そのほか
  • みんなの掲示板
  • スタッフブログ
  • 花言葉辞典
新規書き込みフォーム
お名前
Eメール(省略可)
タイトル
メッセージ
掲示板利用規約 掲示板利用規約に同意する    掲示板利用規約を表示

【47289】gg 様へ
投稿者:【花屋_Kadan.ne.jp】 2018/10/16 21:24
書き込みをありがとうございます。
当店のサービスがお気に召していただけて良かったです。
こちらこそ、この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

【47287】とても良かったです。
投稿者:gg 2018/10/16 13:50
お祝いに相応しい華やかなイメージで制作していただきました。初めて利用させていただきましたが、対応も良く概ね満足しております。ありがとうございました。

【47286】葉子様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/07/16 09:00
書き込みをありがとうございます。
お花と一緒にお気持ちをお届けすることができたようでよかったです
また機会がございましたら、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

【47285】ありがとうございました!
投稿者:葉子 2018/07/15 23:27
お任せでお願いして良かったです!自分では思い付かないシックで華やかなアレンジメントに感激しました。メッセージカードも可愛くて嬉しかったです!受け取り人もとても喜んでしくれました。また機会があればお願いしたいです。ステキなお花ありがとうございました

【47283】YS 様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/05/21 01:30
書き込みをありがとうございます。
お花と共にお気持ちがお届け出来ておりましたら何よりです。
また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
温かいお言葉とお心遣いをありがとうございました。

【47282】
投稿者:YS 2018/05/20 23:01
NO69708
今回初めて、利用させて頂きました。
こちらからの気持ちを込めて、イメージ通りの
お花を届けて頂きありがとうございました。
送り先の方からも、大変よろこんでもらいました。
次の機会にもよろしくお願いします。

【47281】Saito 様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/05/15 16:25
引き続きご心労をおかけしており、誠に申し訳ございません。

ご指摘の数々、ごもっともでございます。
少しでもご納得に近付けるよう、出来るところから見直して参ります。

改めてお送りしたお花と一緒に、お母様へのお気持ちがお届け出来ますことを心からお祈り申し上げております。

【47280】再発防止のために
投稿者:Saito 2018/05/15 14:29
NO69513の者です。5/13午後に国府方さんからお電話いただきました。

スターチスは枯れると黄緑色になるので茶色というのはわからないとのご回答でした。黄緑から茶色に変色して枯れると負いますが、国府方さんとは違う認識のようでした。
また、茶色が気になるならスターチスを全部抜いて、残ったお花でお楽しみください、とも。抜いたら間が抜けてスカスカです。
何のためにお金を払いフラワーアティストに指名してオーダーしたのか、作品という意識がないのか、ともかく耳を疑う発言にびっくりでした。

再度母に受け取った時の状況を確認したところ、艶がなく花が開きって花の根元が茶色に変色したスターチスに加え、丸めたグリーンが端から1センチ辺りから縦に裂けており、別のグリーンは丸めたところが折れて線が入っていたと。

全てがヤマトのせいだというご説明には甚だ不信感が残ります。
前出の方も変色したバラが使われていたと記載があるので、古い花材使用が常態化してたのではと推測してしまいます。

下記の方もおっしゃる通り今後の再発防止のため、配送に問題があるなら配送業者の見直しや、出荷前に第3者の検収等の品質管理をご検討いただければと思います。現状はフラワーアーティストの良心次第ですので。

これまで信頼して14回利用し、5回国分方さんに依頼しました。ですが、二度と国府方さんにはオーダーいたしません。

最後に「ご心配をおかけし~」と2回も書いてありますが、母の日に枯れかけた花が届いて一体何を心配するのでしょうか。不快な気持ちと怒りしかありません。表現をお考え下さい。

【47279】
投稿者:フラワーティスト 国府方祥子 2018/05/13 17:46
ありがとうございます!長く楽しんで頂けますように。

【47278】先ほどの書き込みについて
投稿者:匿名希望 2018/05/13 17:40
先ほど書き込んだバラの変色について、フラワーアーティストの方からすぐにご連絡をいただきました。

その部分を取ってしまうと花が開いてしまい、長く楽しめないということもあり、あえて自然の状態で使用されているとのことでした。

母にもそのことを伝え、お互いのモヤモヤした気持ちも晴れてよかったです。


非常にお花への愛情を感じられるお話をしていただき、こちらも勉強になりました。ありがとうございます。

またぜひ、花を贈る機会には、こちらのサイトでお願いしたいと思いました。





TOP
インフォメーション

花屋【kadan.ne.jp】 とは?

 新鮮な花をセンス良くアレンジするフラワーアーティストが、目的や要望に合ったフラワーギフトを制作して全国に配送する花屋さんです。 最新のサンプルからを選んだり、お好みのアーティストに花のスタイルを任せる"おまかせ注文"など、多彩な花の注文が可能。

 初めて花を贈る方から花に詳しい方までご満足いただける花作りとサービスを提供しています。

Overseas Customers
Yes, we have English speaking staff. If you need an assistance, please check here first.

サービスと特徴

オンラインメンバー登録のメリット
観葉植物の部屋