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花屋_Kadan.ne.jp
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佐久間 徹様へ
今回お届けしたお花が傷んでしまっていたとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。

まずはお届け先様にお電話で連絡の上、ご意向に沿えるような対応を取らせていただきます。

併せまして、いただいたご指摘について、現段階での回答をさせていただきます。

1)については、通常の業務には無い対応でございます。なぜ先様に連絡をする必要があったのかを含めて制作者担当者から追って報告させていただきます。

2)について。誠に申し訳ございません。先様のご意向を伺い、代替品を手配させていただくなどご納得に近づける対応をさせていただきます。

3)今回はお急ぎのご依頼でしたので、お任せの前提でご了承いただいておりました。これはあくまで当方の主観でございますが、「オレンジ・黄色など暖かい・明るい(でも白すぎない)感じでボリューム感のあるアレンジメント」というご希望は最大限反映して制作させていただいているかと思われます。

恐縮でございますが、報告させていただいた商品の画像はご確認いただけておりますでしょうか?

後ほどお時間を見て電話連絡の上、ご意向に沿って対応させていただきます。

どのような対応をさせていただいたか、別途メールまたはお電話にて報告させていただきますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

以上、甚だ略儀ではございますが、書中にていったん失礼いたします。

せっかくの贈り物ですのに、ご心労をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げます。

佐久間 徹
残念でした
貴社から電話を配達者あてに直接電話を頂いたようですが、何だかちょっと残念です。以下、残念なこと書いておきます。(自分は明日から来週火曜まで海外出張で不在です)

1)配達者本人だけに様子を聞くのはちょっと変ではないか?注文者にも何か連絡はないのか?

2)配達の花はあまりに小さい箱に入っており、しおれてしまっていたそう。

3)ボリューム感・華やかな色をお願いしましたが、蘭の色目より地味だったそうです。金額の問題なのか残念です。

佐久間 徹

花屋_Kadan.ne.jp
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とも様へ
書き込みありがとうございます。

また、使用されていた葉っぱのイメージが異なっていたとのこと。たいへん失礼いたしました。

ご指摘の通り、過去の実例サンプルから気に入ったイメージでご注文いただく場合には、お気に召したポイントを具体的に書き添えていただけますと、よりご満足に近づけることができます。

「このアレンジで使われている東南アジア風の葉っぱの雰囲気が気に入っている・・・」等です。

もちろん、タイミングによってぴったり同じ花材を揃えられないこともございますが、同じアレンジをご覧になっても、見る方によってお気に召すポイントが随分と異なりますので、そういった意味でポイントを書き添えていただくことは効果的でございます。

もしまたご利用いただく機会がございましたら、ぜひお試しいただけますようお願い申し上げます。

とも
ありがとうございました
素敵なお花ありがとうございました。

でもちょっと残念でした。葉がイメージと違っていました。注文の際にこちらが言葉不足だったのがいけなかったのですが 何とも残念です。やはりそのときによって入手出来るものとそうでないのがあるのでしょうか・・・   またお願いする機会があるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
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君 典俊様へ
そうでしたか!

喜んでいただけてよかったですね!!

また機会がございましたら、ぜひご利用ください。

こちらこそ、ありがとうございました!

君 典俊
ありがとうございました。
彼女がとても喜んでくれました。

僕の気持ちを余すことなく表現して頂いたと

とても満足です。

改めてお礼申し上げます。

また何かの折にお願いしたいと思います。

花屋_Kadan.ne.jp
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亜茅子様へ
当店のお花を通じて、しっかりお気持ちがお届けできていれば何よりでございます。

ご丁寧な書き込みありがとうございました。

亜茅子
大切な友人の一周忌
いつも明るく元気でいた彼女のためにお悔やみではありましたが、華やかな感じに仕上げていただき、本当に感謝してます。

何よりも、このお花が届いたんだという確認が出来、彼女の喜ぶ顔が浮かびました。

花屋_Kadan.ne.jp
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たつき様へ
書き込みをありがとうございます。

深いご理解とご意見にただただ感謝申し上げます。

こちらこそ、また機会がございましたら何なりとご用命くださいませ。

ありがとうございました!

たつき
ありがとうございました。
和泉さんのポートフォリオから気に入ったものを選び、届けていただく会場の雰囲気と目的をお伝えし「おまかせ」でお願いしました。

楽しみにしていた配達通知を頂戴しアレンジメントの写真を見た瞬間の素直な気持ちは「違う」でした。しかしそれは「私の期待」を素敵な形で裏切るお花と色彩の選択だったからです。

今は見れば見るほどに深く暖かいものが伝わってくる作品だと感心しており、また「おまかせ」の醍醐味を味わっています。残念なのは私が受け取る側でなかったことです。

ありがとうございました。またお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
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ドリーム様へ
書き込みありがとうございます。

先方のお気に召していただけたようですね!

ご満足いただけて何よりでございます。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

ドリーム
初めての利用
初めて利用させて頂きました。

大事な取引先社長様の誕生日のお花をお願い致しました。

急ぎの注文でしたので、全て全ておまかせになり、

どのような仕上がりになるか心配でしたが、

到着後直ぐにお礼のお電話を頂くことができました。

出来上がりのお花を確認したところ、優しく女性らしいイメージで私もとても満足です。

ぜひまた利用させて頂きます。

有難うございました。

花屋_Kadan.ne.jp
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びわ様へ
この度は当店の商品にご満足いただけなかったとのこと。

たいへん申し訳ございませんでした。

早々に制作担当者より連絡させていただき、ご事情とご意向を詳しく伺い、ご納得に近づけるよう対応させていただきたいと思います。

つきましては、ご注文を特定させていただくため、今回のご注文番号とご依頼主様のお名前をメールでお知らせいただけますようお願い申し上げます。

■連絡先メールアドレス

[email protected]

引き続きたいへんお手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますようお願い申し上げます。

以上、甚だ略儀ながらお詫びとお願いまででいったん失礼いたします。

びわ
初めて利用させていただきました。

辛口で申し訳ありませんが、イメージとは違う作品でした。これがお祝いの為のお花でしたら、否定的な感情を持たなかったかもしれないのですが、今回は「お悔やみ」のお花でしたので、数あるモデル作品を見て、時間をかけて検討したので参考モデルの作品に近く作っていただけたら・・・と残念でした。

花屋_Kadan.ne.jp
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かおる様へ
こちらこそいつもご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待に近づけるようこれからも頑張りますので、また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます!

かおる
ありがとうございました!
今回も素敵なお花を贈ってくださり、ありがとうございました。父も(母も)とても喜んでくれました(^^)本当に、いつもイメージ以上にして下さいます。またよろしくお願いします。
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えるも様へ
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご意見を伺い、人生の大切な場面で当店のお花をお使いいただいていることの重要さを改めて認識させていただきました。

これからも、そのことを肝に銘じて頑張ります。

また、ファイリングについてのご提案もとても便利な機能だと思います。

ウェブサイトの次期開発要件に検討項目として登録させていただきました。

ご丁寧な書き込みと貴重なご意見を頂戴しましたことに重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

えるも
いつもありがとうございます
素敵なお花ほど渡すのが恥ずかしいのは私だけでしょうか?

特に記念日や人生の節目など思い出を大切にしておきたい時には、いつになくお花選びにも気合いが入りますし、渡す相手の好みや反応を考えてしまいます。

こちらのシステムは主にネット上でのやり取りとなる為様々な不安はありましたが、思い切って利用させていただいてからというもの、クセになり度々

覗かせていただいています。

豊富なサンプルの中から他には無いお気に入りのお花(アレンジメント)をじっくり探すことができ、また、イメージをそれ以上の形にしていただけるのでいつも大満足です。

これからも遠く離れた家族や友人にお花を贈る際には、ますます私の気恥ずかしさを後押ししていただけることを願っています。(笑)

ひとつ残念なのは

そんな素敵なお花を私が貰えないことでしょうか…!?

P.S 「お気に入りのお花」をファイリングしておけると便利ではないでしょうか?

花屋_Kadan.ne.jp
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masako 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

きっと妹さんにお気持ちがお届けできていることと思います。

これからもご期待に近づけるよう頑張ります!

こちらこそ、ありがとうございました!!

masako
素敵なお花をありがとうございました
今回、義理の妹に初誕生日プレゼントとして、三栗野 真平さんのお花を贈らせていただきました。三栗野さんが過去にアレンジしたお花の写真から同じようなイメージで依頼させていただいたので、期待と不安が入り混じった気持ちでしたが、写真を見て本当に素敵なアレンジでとてもうれしくなりました。お花屋さんにお願いしても、なかなかイメージ通りの仕上がりにならないことも多い中、今回本当に期待以上のお花でした。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円