みんなの掲示板 Black Board System
貰った本人もかわいらしいと喜んでいたようです
改善点を要望とのことなので数点
【花台の写真もアップ】
・花台も撮影していただけると、発送内容がより明確に
・花台も選べると選択肢が広がりすぎますかね
【発注フォーマット】
・発注フォーマットをもう少し分かりやすく(発注者、お届け先、支払いなど)
・初めての発注なので戸惑いました
【立て札とメッセージ】
・立て札の写真もアップ
・メッセージもアップ
・イメージでもよいかも
またの機会に発注させていただきますので、宜しくお願いいたします
またトルコキキョウの件、たいへんご心配をおかけいたしました。
カサブランカともども、できるだけ長く飾っていただけるよう祈っております。
この度はありがとうございました。
ほかのお花に比べて印象的でした。到着したときはトルコききょうの水が上がっていなかったのですが
時間とともに復活したようです。昨日はカサブランカが開いて趣がかわりきれいでしたよ。
お父様の笑顔がぜひ拝見したいですね。
こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
そして、ご友人にもしっかりとお気持ちが伝わったんですね!
機会がございましたら、ぜひご自分用にもご利用ください。
ありがとうございました!!
かわいいお花が届いていたと、父も喜んでいました。画像で確認できるので、主人もわたしも納得しております。
どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
3月末のことですが友人の個展のコンセプトに
ぴったりと合ったお花を届けていただいて有難うございました。
私の希望通りに製作していただけて感動しております。
友人もとても喜んでおりました。
今度は自分用にお願いしてみようと思っています
のでよろしくお願い致します。
喜んでいただけて何よりでございます!
また、重ねてのご依頼に心からお礼申し上げます。
ご期待に沿えるよう頑張ります。
先方より‘大感激!’の便りが届きました。
今回届けていただいたアレンジを拝見し、早速、『母の日』用のアレンジもお願いすることにいたしました。
これからもよろしくお願いいたします…。
また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。
安心いたしました。
いつもセンスよくアレンジしてくださっているので
時々利用させて頂いております。
これからのよろしくお願いいたします。
該当するご注文のメッセージカードですが、間違い無く添付されている旨の確認が取れましたのでご報告申し上げます。
ご心配をおかけいたしましたことに心からお詫び申し上げます。
ご依頼通りに手配させていただいておりますが、念のため制作担当者に確認させていただきます。
今しばらくご心配をおかけいたしますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
注文番号は
23610です。
今回は連名入れでのカードを希望いたしましたが
ちゃんと、カード付けていただけたかどうか、少し不安になったのでこちらで認させていただきました。
また、ご友人にご紹介いただいたとのこと・・・重ねてお礼申し上げます。
今年もご満足に近づけるよう頑張ります!
今年も母の日ギフトのオーダーをさせていただきました。
母からの喜びの声の到着が楽しみです。
日本の友人達に「私は母の日ギフトはここでお願いするの」と教えたら、みんなが、「ステキな花屋!うちもここにしました。教えてくれてありがとう。」と喜んでくれました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
これからも個性と特徴を発揮した商品作りを心がけて参ります。
また何なりとお申し付けいただけますようお願いいたします。
この度はありがとうございました!
とっても素敵なアレンジをありがとうございました。両親も大変喜んでおりました。今後も独創的でセンス溢れる作品に期待しております。またよろしくお願いいたします。

母、大喜びで!
想像通りのアレンジで…「見た目」だけでなく「香り」も楽しませていただいています(とてもイイ香りのバラですね!)。
ホントにありがとうございました。
PS;…残念だったのは→箱の中でお花が鉢ごと倒れていて…いつ倒れたのかワカラナイのですが、ヤマトの配達員が「箱が濡れていて…スミマセン」とのコト。
箱が濡れていうのは構わないけれど?と中を開けてみたら「倒れていました」(泣)…お花たちが可哀想で。