みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ナスヌーピー
結婚のお祝い
写真を送っていただきイメージどおりの素敵なアレンジメントでした。先方様にも驚きと喜びのお礼をいただき「kadanさん」にお願いして本当によかったです。次回は自分用に注文したいと思います。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
バニラアイスクリームさんへ
この度は大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!またのご用命を心からお願い申し上げます。
バニラアイスクリーム
お誕生祝いセシル
箱を開けたときに、漆黒の陶器の花器にシックなピンク・レッド・パープルの配色がセンスよく、広がったお花の香りがすばらしかったと贈った相手からお礼を言われました。初めての利用でしたが、画像サンプルに忠実な品物でとても満足しています。また利用させていただきます。
yuka さんへ
書き込みありがとうございます。今回もお気持ちがお届けできていれば幸いでございます!これからもご用命くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
yuka
いつもありがとうございます。
今回は日程も急なお願いとなってしまいましたがありがとうございました。毎回素敵なお花でうれしいです。kadanさんで作っていただくお花はいつも贈った方にいつもとても喜んで頂けます。今回も絶対よろこんで頂けたことと思います。また今後ともよろしくお願い致します。
satoko さんへ
今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです!当店のお花もお気に召していただけたようで二重の喜び。こちらこそ、誠にありがとうございました!!
satoko
ありがとうございました^^
 実は、イメージ希望の番号を打ち間違えてしまって心配していていましたがさすがカダンさん、とても素敵なアレンジを送ってくださってありがとうございました。 日にちも大分無理をしてくださってほんとうに感謝しています。ありがとうございました。
No.071129さんへ
書き込みありがとうございます。ご指摘の通り、画像ですとどうしても実物に比べて色合いなどの再現性が低いです。目下の課題でございます。これからも個性を活かした商品作りに励んで参りますので、また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました!
No.071129
ありがとうございました
今回初めて利用しました。過去のサンプルを見て気に入った作品もいくつかありましたが、あえて色の基調と簡単なイメージだけでお任せしました。結果として妻も大変喜んで非常に満足しています。いただいた写真よりも実物が素晴らしかったです。平凡なアレンジが多い他のサイトと比較すると、こちらは個性的な作品も多くセンスもいいですね。今後もぜひ利用したいと思います。
キャタリナ雅子さんへ
最上級のお褒めの言葉にスタッフを代表して心からお礼申し上げます。不覚にも若干泣きそうです。
キャタリナ雅子
展示会のお花
今回も素敵なお花をありがとうございました。美術作品展の受付に置くお花をお願いしたのですが、訪れた人たちが思わず微笑んでしまいそうな可愛らしい色合いです。ちゃんとイメージ通りに作ってくださる、魔法使いのようなお花屋さんです。
ともかさんへ
書き込みありがとうございます。これからもオリジナリティを出せるような商品作りを心がけて参ります。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました!
ともか
ありがとうございました
友達の結婚祝いパーティーに送るお花を注文させていただきました。内装がとてもシックなお店で開かれるので、それに合った感じに仕上がったと満足しています。また、他の人が送った花と、差をつけることができたのではないかと喜んでおります。また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
nats さんへ
大切なお仕事のお役に立ててよかったです!社長さまのお目にもかなったようで二重の喜びでございます。こちらこそ本当にありがとうございました。
nats
お仕事完了
お取引先の独立開業と小児クリニック新築開業のお祝いに、観葉植物セロウムを3件分お願いしました。置く所を選ばない清潔感ある姿に「耐陰性があり非常に丈夫」のコメントで選びました。現物を見てイメージ通り、お相手も気に入って下さって、予算内に収まり、贈り主の社長も満足。整ったメッセージカードを添えた美しい梱包で届きました。お蔭様で私の仕事は無事に完了となりました。ありがとうございました。
たださんへ
奥さまへのステキな贈り物、お役に立てて光栄です。デジタル画像ですと発色等の再現性がまだ低いのでそこら辺も課題です。貴重なご意見をありがとうございます。
ただ(注10018363)
ありがとうございました。
妻への誕生祝いにすてきな花束をお送り頂いてありがとうございました。妻も喜んでくれました。正直なところ、お送り頂いた写真を見た際、自分でイメージしていたのと比べて地味な気がしたのですが、実際に送られてきた花を見て安心しました。またお願いすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
しちさんへ
ご希望に沿えたようで何よりでございます。また何なりとお申し付けください!この度はありがとうございました。
しち
ありがとうございました
私のイメージ以上にモダンに仕上げていただき、また立体的で斬新です。また何かのおりに注文させてください。支払いは週明けになってしまいますが、よろしくお願いします。
てるさんへ
書き込みありがとうございます。もっとご希望に沿った商品作りができるよう頑張ります。こちらこそ、大切なお花をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円