Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Message
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
かなさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花でご友人のお気持ちが少しでも癒されれば幸いです。またのご利用をお待ちしております。
かな
お礼
初めて利用させていただきました。とっても素敵なアレンジ花を作ってくださり、ありがとうございます!!不幸事があり、落ち込んでいた友人を癒してほしくてお花をお願いしました。彼女も、心安らげるお花だととても喜んでくれましたよ。また花を贈る際にはぜひ利用させていただきます♪
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ツボコさんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。遠く離れた皆さまにお気持ちをお届けするのが我々の使命と考えております。今後とも何なりとおっしゃってください!
ツボコ
いつもありがとうございます
三澤さん、Kadanの皆さん、いつも素敵な作品をアレンジ頂きありがとうございます。現在海外生活中で、日本の大切な人達へ直接逢えないため、感謝の気持ちを伝えるのにご協力頂いてます。これからもよろしくお願い致します。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
CHIKA さんへ
ご満足いただけてとても嬉しいです!これからももっとご満足に近づけるよう頑張ります。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
CHIKA
だいまんぞく
花屋さんでお花のアレンジをお願いしても、自分の好みにあうフローリストの方に出会えることが少なかったので、今回は、友人の誕生日にイメージどおりのお花を送れて大満足です!友人にもとても喜んでもらえて、これからも利用させて頂きます。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
樋口さんへ
暖かいお言葉とお心遣いをありがとうございます。これからもご期待に沿えるよう尽力して参りますので、変わらぬご指導を賜りますよう心からお願い申し上げます。
樋口
感謝もうしあげます。
何時も期待以上の綺麗なお花を依頼先へお届け頂き、感謝申し上げます。電話で手早く受け付け頂き、お届けのお花をメールで確認出来る事は大切な方へのお届けも安心してお願いが出来ます。益々のご繁盛を心よりお祈り申し上げます。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ハナジさんへ
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!ブログでのご紹介、とても光栄でございます。これからも変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。
ハナジ
センスが普通のお花屋さんと違います!
普通のお花屋さんではこんなにオシャレなアレンジ作っていただけないと思い、ネットで見つけてからお花の贈り物はここで!と、利用させてもらってます。予算が少なくてもとても見栄えのいいできあがりにしてくれますし、使って欲しい花やグリーン、イメージなども希望にそっていただけるのでとてもうれしいです!自分のブログに書いたところ、友達やたくさんの方から「どこの?」「教えて!」と言われ、きっと今の時代のニーズに合っているんでしょうね。家にいても素敵な贈り物したいワタシにもぴったりでした。ほんと~うにありがとうございました!いつもぎりぎりの注文ですみません。またお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
oot さんへ
お気に召していただけてよかったです。これからも皆さまのご意向をできるだけ花作りに反映して参りますので何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
oot
とても良かったです!
仕上がりにこちらの意向を汲んでいただけて、また、センスがとても良いです!いくつか探していたんですが、どこもしっくりこなくて。。。頼んで本当正解でした。画像を送っていただける対応がとても感謝です!!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
はるまきさんへ
当店のサービスにご満足いただけてよかったです!これからもお気持ちをお届けして参りますので、機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
はるまき
感激しました
対応が大変丁寧だったうえに、できあがりの画像を送って下さるサービスには感激しました。おかげで気持ちの伝わるお誕生日プレゼントを贈ることができました!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
NN さんへ
当店のお花がお気に召していただけて光栄です。ぜひまた機会がございましたら、ご遠慮無くご用命くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました!
NN
公演お祝い
舞台公演のお祝いのお花をお願いしました。送ってくださった写真を見て、思っていた以上に素敵なものを作ってくださって、びっくりでした。ありがとうございました!今後の舞台の際もお願いしたいと思います。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
kana さんへ
そうでございますか!喜んでいただけて何より嬉しいです!!また違うタイプのものもぜひお試しください。この度はありがとうございました。
kana
米寿のお祝い
祖父母の米寿お祝いでお花をお願いしました。7000円のもので、「お祝いに集まる親戚が楽しめるもの」ということでお願いしました。珍しいお花がたくさんあり、アレンジも素敵で、大好評でした。美術系の叔母は、淡いピンクだけで上手に統一されていると感動していました。私も、何度も見とれ、何度も見に行きました。また違うアレンジを見てみたいので、ぜひ頼みたいと思っています。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
キャタリナ雅子さんへ
いつも本当にありがとうございます!いつもお言葉から色々なヒントをいただけるので、とても感謝しております。これからもよろしくお願い申し上げます。
キャタリナ雅子
素敵なお花をありがとうございます
かなり抽象的なリクエストでもイメージ通りに仕上げてくださるので、いつも出来上がりのお写真を送っていただくのが楽しみです。今回は竹久夢二の絵のような雰囲気。とても素敵です。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

  • #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY