みんなの掲示板 Black Board System
すごくすごく行きたかった記念日のライブに行けなくなってしまって、せめて自分の代わりにと贈ったお花でした。
写真を見た瞬間、可愛い!と声が出ました。
大好きなアーティストさんにも似た、はなやかで明るいすてきなお花でした。
きっと喜んでもらえたと思います。
自分が行けなかった悲しみもやわらぎました。
またお願いすると思います、本当にありがとうございました。
今回もお気に召していただけてよかったです。
また機会がございましたら何なりとご用命ください。
ご丁寧な書き込みをありがとうございました。
無事にお花をお届けすることができて何よりでした。
ぜひまた何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
こちらこそ、この度はご利用いただきましてありがとうございました。
またお願いいたします。
希望通りのアレンジが届き感激しました。
お花の好きな父だったのできっと天国で喜んでくれたと思います。
またぜひともお願いしたいです。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
お母様へのお気持ちも無事にお届けすることができて何よりです。
また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。
ありがとうございました!
当店のお花がお気に召していただけて何よりです。
また何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
イメージどおりの雰囲気で
心落ち着く感じが致しました。
また、機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
商品を無事にお届けすることができて何よりでございました。
ご丁寧なお言葉とお心遣いにお礼申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ何なりとご用命くださいませ。
宅配便のトラブルがあり困って問い合わせした所、とても親身な対応をして頂き不安な気持ちが消えました。
また、利用させていただきたいと思っております。
お母様に喜んでいただけて我々も嬉しいです!
ありがたいお言葉を励みにこれからも精進して参ります。
こちらこそ、この度はご用命いただきましてありがとうございました!!
母も、ピンクで可愛くてとってもいい香り!と少女のように喜んでくれました。
母の笑顔を見るのは、やはりうれしいものですね。娘にとって、これほどの喜びはありません。
玄関に飾られたお花は、瑞々しく元気いっぱいに咲き誇り、一足早く春が来たようです。心配だったバラの水揚げもうまくいっています。
急な依頼にもかかわらず、幸せいっぱいの素敵なアレンジを創ってくださった国府方さんに、只々感謝するばかりです。
本当にありがとうございました。
当店のお花とサービスにご満足いただけてよかったです!
また機会がございましたら、どうぞご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
贈った私も、受け取った娘も幸せを感じることができました。
新鮮な花を使って頂いたからですね、日持ちが良かったとの事でした。
Mr.三栗野 おまかせコース 大満足でした。
次回もぜひ利用したいと思っています。
立て札の画像についてご迷惑とお手数をおかけしており誠に申し訳ございません。
当店が提供いたします出来上がりのお花の画像は、次にご購入を検討されていらっしゃるお客様へのサンプル商品としてウェブサイトに掲載されることを前提に撮影されております。
従いまして、特別なご要望の無い限りメッセージや立て札は含まない状態で撮影いたします。
ただご意向に沿って改善できる点があるかもしれませんので、ご意見は次期サイト改善項目に含ませていただきたいと思います。
末筆ではございますが、この度はご利用いただきました上に貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼いたします。
すてきなアレンジでした。ありがとうございます。
大切な方へのお悔みと励ましのために連名でメッセージカードもお願いしました。
「ご希望に応じて手書きのメッセージカード(50文字以内)を無料で添付いたします。 法人宛てや舞台の公演祝いなどの立札にも対応しています。メッセージカードに記入する内容は、オーダーフォームの所定欄に入力してください。」とありましたので、素敵なメッセージカードを期待し、連名のみなさんに報告しようと思いました。
結局メッセージカードの画像は、「画像をを送ってほしいと」注文時にその旨を記載していなければ、画像はないとのことで大変残念でした。ワープロで印字したものをグリーンの台紙に張ってセロハンをかけていただいた、とのことでした。
これまで、他のネットのお花屋さんでは画像やメッセージカードがみられるようになっていたので、てっきり自動的に送っていただけると、解釈していました。
なんとか、ワープロ文章の原稿が残っているとのことで、それを連名の皆さまにも報告することにいたしました。ホントにホントに大切な方へのお花でしたので。。。
また、注文確認にもお願いしたメッセージ内容を確認できる欄がありませんでいたので、もう少し改善していただけたら、と残念な気持ちです。
長くなってしまい申し訳ありません。
お花はとても素敵なお花にしていただきましたので、連名の皆さんにも満足していただけると思います。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
あた機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な作品んをありがとうございました。
また利用させていただきます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!
お気持ちがきちんとお届けできていましたら幸いです。
この度はご利用いただきましてありがとうございました!!