みんなの掲示板 Black Board System
お気に召していただけて良かったです。
また何なりとご用命ください。
イメージに沿った商品をお届けすることができてよかったです。
また機会がございましたら、どうぞご遠慮無く何なりとお申し付けいただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきましてありがとうございました!
イメージ通り、想像以上に素敵なアレンジメントで、お願いして良かったです。ありがとうございました。
また、機会がありましたら、お世話になりたいと思っております。宜しくお願いいたします。
皆様のお気持ちがお届けできておりましたら何よりです。
こちこそ、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
癒すことができたらと思いお願いしました。
素敵な仕上がりできっと私たちの気持ちも一緒に届いたと思います。
お願いしてよかったです。
ありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました!
今回もお気持ちがお届けできるよう、心を込めて制作手配させていただきます。
予算少ないなかでも大変素敵にしてくださりありがとうございました。イメージ通りで本当に素敵です。
贈った実家の母も大変喜んでいました。
お気に召していただけてよかったです。
また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命ください。
この度はありがとうございました。
国府方さんにどちらもお願いさせて頂きました。
両方とも素敵な仕上がりでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました
お気持ちをお届けすることができてよかったです。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けいただけますよう心からお願い申し上げます。
この度はご利用いただきましてありがとうございました!
国府方さんに作っていただいたアレンジメントは、想像していた以上に素晴らしいもので、私はもちろんのこと、先方にも大変気にっていただけました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです。
お言葉を励みにして、これからも色々なお気持ちをお届けしていきたいと思います。
この度はご用命いただきまして本当にありがとうございました。
自分は海外にいて、せっかくの個展に行けないので、
せめて思いは側にいられるようにと、はじめてネットで花の配送をお願いしました。
「気持ちをお届けできるよう心を込めて制作します」とのメールを頂いたので、一人一人に合わせたアレンジをしてもらえるのだなあと思い、
贈り先の会場のようすや贈る人の外見などのイメージも、後から伝えておきました。
できあがりのアレンジメントは、イメージぴったりで、とっても素敵した。私の大好きな色合いで、自分が欲しくなったくらいです(笑)
お願いしたアーティストは鍋田由美子さんです。
本当にありがとうございました。
当店のお花とサービスにご納得いただけてよかったです!
とても光栄なお言葉をいただき、我々もこの上なく嬉しいです。
お言葉を励みにこれからも頑張ります!!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ギリギリの注文で心配しましたが、
とても綺麗な仕上がりでした。
本人からも、気に入ったといってもらえました。
今回のお花は、新規店舗の門出に花を添えることができたという満足感だけではなく、
こちらのお店の暖かな対応に、
本当に気持ちの良い買い物ができたと思っています。
また、お花を贈るときはこちらを利用いたします。
次もお願いいたします。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!
ぜひまたご利用ください。
ありがとうございました!!

前回同様とてもすてきなお花で、母も喜んでくれました。とにかく安心なのです。送った花も見られるし、選ぶ時もモデルがあるので助かります。ありがとうございました。