Black Board System みんなの掲示板
梱包を解いていただく瞬間が一番楽しいときのはずですのに、せっかくの贈り物でご不快なお気持ちにさせてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。
追って制作担当者より連絡の上、ご納得に近づけるよう対応させていただきます。
甚だ略儀ではございますが、いったん失礼させていただきます。
お役に立つことができて何よりでした。
ちなみに、ご依頼主のご名義が同じご注文の場合「ショッピングカート機能」をお使いいただき複数のご注文を同時に行っていただけます。
個別にご注文をご入力いただくよりも、若干お手間を省くことができます。
機会がございましたら、ぜひお試しください。
お気持ちをきちんとお届けすることができて何よりでございました。
こちらこそ、また何なりとお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。
素敵なアレンジに感謝の気持ちをのせて贈ることができました
次回もよろしくお願いいたします。
先ほど受注確定のお知らせメールを再送信させていただきましたので、改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
それでは、今回もお気持ちがお届けできるよう、心をこめて制作させていただきます。
メール不着の件は、スパムメールにはなっていないので原因はわかりません…。
注文番号は43235ですが、注文が確定している状態だとお知らせ頂き安心できたので大丈夫です。ありがとうございます。
では、また素敵なお花を届けて頂けるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。
また、当店からのご注文に関するメールをご確認いただけおらず
たいへんなご心配とお手数をおかけしております。
「新作承認済/発送待ち」の状態ですので、ご注文の内容は確定されております。
状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として迷惑メールボックス等に
格納されている可能性が考えられます。
スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で
[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。
受注確定のお知らせメールを手動で再送信させていただくことも可能ですので、必要な場合は次の連絡先にご注文番号をお知らせください。
■連絡先メールアドレス
昨日、来週配送でお花の注文をお願いしました。代金支払い後にいつも送って頂くメールの「注文仮受付お知らせ」は届きましたが、「注文確定お知らせ」が届きません。
ホームページの「ご注文状況の確認」を見たら「新作承認済/発送待ち」に載っていました。
これは、注文が確定していると判断しても良いのでしょうか?
お花を無事に届けて頂ける様、宜しくお願いします。
お母様へお気持ちをお届けすることができてよかったです!
また機会がございましたら、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
また、配送途上で問題があったとのこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
追って制作担当者より連絡の上状態を確認させていただき、ご納得に近づけるよう対応させていただきます。
少々お時間を頂戴いたしますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
以上、略儀ではございますが、お詫びとお願いまででいったん失礼いたします。
そうであるならば、もっと明確にその旨を表示すべきでは?
配送の仕方(運び方)も良くなく、不満を持っています。
お母様にお気持ちをお届けすることができてよかったです。
ぜひまたご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。
母の日はご注文が集中するとても特殊な時期でございますので、お届け日程は期間内でお任せいただく期間配送とさせていただいております。
■母の日の配送について
http://blog.kadan.ne.jp/archives/51918635.html
ご不便をおかけして誠に恐縮ですが、ご了承いただけますようお願い申し上げる次第です。
母もとても喜んでくれました。
また次回もぜひお願いしたいと思います。

ご期待に沿えるよう、精一杯やらせていただきます。