みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
小林様へ
何度かメールをいただいていたようですが、当方で確認できておらずたいへん失礼いたしました。

先ほど連絡いたしました通り、ご希望の配送日程に沿って手配させていただきました。

お気持ちがお届けできておりますと幸いです。

山本様 ありがとうございました
妻が喜んでくれました。

素敵なアレンジメントありがとうございました。

小林
着日指定について
2/22が命日なので、その日に届けるのが無理ならキャンセルしたい旨、2度ほどメールしてますがお返事ないまま注文確定のメールがきて困惑しています。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ちゃぴお様へ
ご連絡いただきましてありがとうございます。

また、商品が箱の中でひっくり返ってしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

状態を伺いますと、配送途上に強い衝撃が加わったものと思われます。

ご心労をおかけしてしまいましたことに重ねてお詫びを申し上げます。

安全な配送を最重視して包装と梱包を施しておりますが、より安全に商品をお届け出来るよう精進して参ります。

書中でのご挨拶で甚だ略儀な上、誠に手前勝手でございますが、ご指摘を賜りましたことに心からお礼を申し上げます。

ちゃぴお
一年前の発注ですが…
一年前に友人の娘さん用に卒業祝いのお花をお願いしました。お花は可愛くて喜んでもらえたのですが、配送の際お花がひっくり返ってたようです。箱でのアレンジだったからすぐに直せて大丈夫だったみたいですけど。

友人もプレゼントされた側だからすぐに言えなかったみたいで、時間が経ってからの報告となってしまいました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
hul 様へ
恐れ入りますが、現在お電話での対応は実施しておりません。

お問い合わせは次のアドレスまでメールでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■お問い合わせメールアドレス

[email protected]

たいへんお手数をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

hul
電話での対応はないのでしょうか?
枕花を急ぎ送る必要があり、電話しようとしたら、番号が載っておりません。以前は、何度も電話対応していただいたのですが、今はないのでしょうか? そもそも、この通販は、稼働しているのでしょうか? 仏事で急いでいるだけに、急ぎ確認したく、こちらに問い合わせました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
masa 様へ
この度はご要望に沿ったお花を手配させていただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

よりお客様のご本意を汲み取った商品制作が出来るよう努めて参ります。

手前勝手でございますが、貴重なご意見を賜りましたことにお礼を申し上げます。

masa
思っていたよりも
1万円でお願いし、素敵な花でしたがボリュームが少なく、見栄えがいまいちで残念でした・・・
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
U 様へ
こちらこそいつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。

今回もお気に召していただけてよかったです。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

U
素敵なお花をありがとうございました
いつもお世話になっております。

今回もまた国府方様にお願いしてお花を作っていただきました。

柔らかで繊細な色彩で、素敵な仕上がりにしていただけて良かったです。

またよろしくお願い致します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ご注文 No.65930 のお客様へ
書き込みをありがとうございます。

今回もご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです!

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

65930
野崎 伊佐夫様
今回もとても好きな色と花の組み合わせだと、喜んで頂けました。ありがとうございました。

何とも言えない薔薇とガーベラの色で写真を見た時、思わず素敵と思いました。

いつも期待通りにして頂き嬉しいです。

又宜しくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
akiko 様へ
書き込みありがとうございます。

お気持ちがお届けできましたら何よりです。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
yuki 様へ
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お言葉を励みにこれからも精進して参ります。

ご丁寧な書き込みをありがとうございました。

akiko
素敵なお花をありがとうございました
いとこの一周忌のアレンジメントをどんなのにしたらよいかすごく迷い、お任せでお願いしました。

とっても素敵で、このお花が今日届くんだと思ったらとっても嬉しくなりました。

ありがとうございました。

yuki
素敵なお花をありがとうございました

野崎 伊佐夫様

いつもすてきなアレンジメントをありがとうございます。美術関係者に送ることが多いのですが、安心してお任せできます。今回も先方の方もとても喜んでくださいました。またお願いすることがあると思いますが、よろしくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ご注文 No.65783 のお客様へ
書き込みをありがとうございます。

またお花を贈られる機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

No.65783
ありがとうございました
三栗野 真平 様

素敵なアレンジメントをありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
土田洋子様へ
書き込みありがとうございます。

こちらこそ、当店をご利用いただきましたことにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円