みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
鈴木様へ
書き込みをありがとうございます。

お花と一緒にお気持ちがお届け出来たようで何よりです。

また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

鈴木
1周忌 励ましのお花
和泉さまにお願いし、イメージでお伝え、おかげさまで喜んでいただけました。

私も拝見し包みこんでくれるようでした。

ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
投稿No.47292のお客様へ
商品の出来上がり画像をご覧いただけていないとのこと、たいへんも申し訳ございません。

ご注文を特定し、該当する商品画像の掲載ページをお知らせしたいと思います。

つきましては、下記のアドレスまでご注文番号をお知らせいただけますようお願い申し上げます。

■ご連絡先メールアドレス

[email protected]

何度もお手数をおかけしてしまい恐縮ですが、ご高配いただけますよう何とぞお願いいたします。

年末に
埼玉県の叔母に昨年の12月30日に誕生日祝いを送って頂いたのですが

画像がまだ、アップされてないので

どんなお花を送って頂いたのかわかりません。

アップ宜しく御願い致します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
三姉妹様へ
書き込みをありがとうございます。

ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができて良かったです。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

三姉妹
母の金婚式祝
イメージ通りの素敵なアレンジありがとうございました。当初一桁間違えて発注してしまいましたがすぐにお花屋さんからご連絡いただきキャンセル扱いにしていただきました。次回もよろしくお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
gg 様へ
書き込みをありがとうございます。

当店のサービスがお気に召していただけて良かったです。

こちらこそ、この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

gg
とても良かったです。
お祝いに相応しい華やかなイメージで制作していただきました。初めて利用させていただきましたが、対応も良く概ね満足しております。ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
葉子様へ
書き込みをありがとうございます。

お花と一緒にお気持ちをお届けすることができたようでよかったです

また機会がございましたら、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

葉子
ありがとうございました!
お任せでお願いして良かったです!自分では思い付かないシックで華やかなアレンジメントに感激しました。メッセージカードも可愛くて嬉しかったです!受け取り人もとても喜んでしくれました。また機会があればお願いしたいです。ステキなお花ありがとうございました
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
YS 様へ
書き込みをありがとうございます。

お花と共にお気持ちがお届け出来ておりましたら何よりです。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

温かいお言葉とお心遣いをありがとうございました。

YS
NO69708

今回初めて、利用させて頂きました。

こちらからの気持ちを込めて、イメージ通りの

お花を届けて頂きありがとうございました。

送り先の方からも、大変よろこんでもらいました。

次の機会にもよろしくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Saito 様へ
引き続きご心労をおかけしており、誠に申し訳ございません。

ご指摘の数々、ごもっともでございます。

少しでもご納得に近付けるよう、出来るところから見直して参ります。

改めてお送りしたお花と一緒に、お母様へのお気持ちがお届け出来ますことを心からお祈り申し上げております。

Saito
再発防止のために
NO69513の者です。5/13午後に国府方さんからお電話いただきました。

スターチスは枯れると黄緑色になるので茶色というのはわからないとのご回答でした。黄緑から茶色に変色して枯れると負いますが、国府方さんとは違う認識のようでした。

また、茶色が気になるならスターチスを全部抜いて、残ったお花でお楽しみください、とも。抜いたら間が抜けてスカスカです。

何のためにお金を払いフラワーアティストに指名してオーダーしたのか、作品という意識がないのか、ともかく耳を疑う発言にびっくりでした。

再度母に受け取った時の状況を確認したところ、艶がなく花が開きって花の根元が茶色に変色したスターチスに加え、丸めたグリーンが端から1センチ辺りから縦に裂けており、別のグリーンは丸めたところが折れて線が入っていたと。

全てがヤマトのせいだというご説明には甚だ不信感が残ります。

前出の方も変色したバラが使われていたと記載があるので、古い花材使用が常態化してたのではと推測してしまいます。

下記の方もおっしゃる通り今後の再発防止のため、配送に問題があるなら配送業者の見直しや、出荷前に第3者の検収等の品質管理をご検討いただければと思います。現状はフラワーアーティストの良心次第ですので。

これまで信頼して14回利用し、5回国分方さんに依頼しました。ですが、二度と国府方さんにはオーダーいたしません。

最後に「ご心配をおかけし~」と2回も書いてありますが、母の日に枯れかけた花が届いて一体何を心配するのでしょうか。不快な気持ちと怒りしかありません。表現をお考え下さい。

フラワーティスト 国府方祥子
ありがとうございます!長く楽しんで頂けますように。
匿名希望
先ほどの書き込みについて
先ほど書き込んだバラの変色について、フラワーアーティストの方からすぐにご連絡をいただきました。

その部分を取ってしまうと花が開いてしまい、長く楽しめないということもあり、あえて自然の状態で使用されているとのことでした。

母にもそのことを伝え、お互いのモヤモヤした気持ちも晴れてよかったです。

非常にお花への愛情を感じられるお話をしていただき、こちらも勉強になりました。ありがとうございます。

またぜひ、花を贈る機会には、こちらのサイトでお願いしたいと思いました。

フラワーティスト 国府方祥子
NO69513のお客さまへ。  ご注文ありがとうございました。今回ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。お花の開花状況、温度、ヤマトさんでの保存状態でもいろいろ変わってきます。私の手から離れたら、どのような状態で管理されてるかもわかりません。色々色々状況が変化しています 

。ヤマトさんもコンベアー配送になったそうです。メインのお花が大丈夫でよかったです。

また何かありましたらご連絡くください。

ご心配おかけしまた。   国府方 

匿名希望
残念です
何度かこちらを利用させていただいていますが、今回初めて、受け取った側より残念な連絡がありましたので報告させていただきます。

母の日のお花を国府方祥子さんにお願いしました。(注文番号69529)

色味やお花の種類はイメージ通りで素敵だったのですが、一部のお花の質が悪かったのか、メインで使用していた3つの大きなバラの花びらがすべて変色した状態で先方に届いたとのことです。

前日にいただいたお写真を確認した段階で、花びらの端が少し変色しているかな…?という感じはありました。

身内だったので直接謝罪することができましたが、このようなことがあり非常に残念です。

大切な贈り物ではいつもこちらを利用していますので(幸い今までこのようなことはありませんでした)、今後の対策を考えていただければと思います。

また実家と義実家に届くよう2件お願いしたのですが、もう一方のお花はいつも通り綺麗な状態で届き、梱包がしっかりしていたことも非常に感動したと連絡がありました。(注文番号69528)

また、こちらはオーダーサンプルより濃いお花を使用されていたため、イメージがだいぶ変わっていたので、次回以降、注文時にもっと具体的にオーダーしなければと思いました。

信頼できるサイトとしてリピートさせていただいておりますので、対策をお願いいたします。

上記2件ともに

配達日2018/05/13(午前 (9-12時))

Saito
ご担当者様

ご連絡ありがとうございました。

大切な贈り物だからこそ、こうしたトラブルの無いよう信頼してフラワーアーティストにお願いしています。それだけにあり得ないです。

水あげが悪いなら茶色化はあり得たとしても、真ん中の白い花が咲くのは普通古くなってからだと思います。母も花には詳しいので、がっかりして茶色が目立つから全部スターチスを抜いた方がマシと話してました。ちなみにデルフィニウムは新鮮とのこと。

ご連絡をお待ちしております。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Saito 様へ
いつもご利用いただいておりますのに、この度はご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

当店のフラワーアーティストは皆、新鮮なお花を使って商品制作に当たっておりますが、今回使用した花材の状態を確認した上で追って連絡させていただきたいと思います。

書中にて甚だ略儀でございますが、いったん失礼いたします。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円