みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

進藤
ありがとうございました!
吉角さんに、恩師の誕生日のお祝いをお願いしました。

お住いの状況が変わったようで、どの様なものをお願いすべきかわからず、漠然としたままお任せする事になってしまいましたが、素晴らしい作品を作って頂き、感動しました。

本当にありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
あべ様へ
書き込みありがとうございます。

お役に立つことができて何よりです。

こちらこそ、この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。

あべ
還暦祝い
還暦のお祝いにアレンジをお願いしました。

すごく豪華で清潔感のある素敵なアレンジを

していただいて、主役の兄だけでなく、

家族全員にすごく喜んでもらえました。

本当にありがとうございました!

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
岩城美奈様へ
書き込みありがとうございます。

ご両親への大切な贈り物をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、何なりとお任せいただけますようお願い申し上げます。

岩城美奈
ステキなお花をありがとうございます
両親の金婚式のお祝いのお花を、和泉 淑子さんにお願いしました。

いくつかお願いしたことも、全て叶えてくださいまして、ありがとうございます。

優しくて、明るくて、華やかな私たちのお祝いの気持ちを表してくれるようなお花を作っていただいて、大変感謝しています。ありがとうございました。両親も、とても喜んでくれました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ツル様へ
書き込みありがとうございます。

お花と一緒にお母様へお気持ちをお届けすることができてよかったです!

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ツル
ありがとうございました
国府方さんに母の誕生日のお花をお願いしました。母のイメージにぴったりの、優しい雰囲気の春らしい素敵なお花でした。先ほど母からも電話があり、とても喜んでくれていました。どうもありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
みき様へ
書き込みありがとうございます。

ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです。

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。

みき
素敵です!(サンプル番号69053)
作品サンプルを指定させて頂き「メインの色味を濃いピンク、ラナンキュラスのコロンとしたフォルムが好き」とあれこれ注文しましたが、イメージ通り‥いえ、それ以上の仕上がりでした。写真を見た時に思わず「素敵〜!」と声が出ました。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
E.F 様へ
いつもご用命いただきましてありがとうございます。

またこの度はご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

花器の使い方でシャープさを出すのが得意なフラワーアーティストに指名替えをさせていただいたのですが、ご本意をつかむことが出来ておらず本当に申し訳ございません。

重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご指摘を頂戴しましたことに心からお礼を申し上げます。

E.F
ちょっとがっかり
5回目の注文です。いつも国府方祥子さんにお願いしていましたが、今回おやすみとのことで他のアーティストさんにおまかせになりました。オーダーしてからの変更だったので似たような感じに仕上がるのだろうと勝手に期待していました。でもフォトで見るかぎり、四十九日の8000円のアレンジメントには見えませんでした。取り返しがつかないので本当に残念です。【68770】
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
たけむら様へ
書き込みをありがとうございます。

ご要望にお応えすることができてよかったです。

こちらこそ、今回もご利用いただきまして誠にありがとうございました。

たけむら
ありがとうございました
国府方祥子さんのアレンジを今回もお願いいたしました。優しいイメージの仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
澤田由美様へ
書き込みをありがとうございます。

またこの度はご希望を反映することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご希望いただいたサンプルに沿って制作いたしましたが、挿し色で使用した青色がご希望に比べて少し強くなってしまったようです。

少しでもご要望を商品に反映出来るよう、今後とも精進して参ります。

甚だ手前勝手でございますが、貴重なご意見を賜りましたことに心からお礼を申し上げます。

澤田由美
少し残念でした
お花自体は可愛いかったのですが、淡いピンクでお願いしましたが、バラはサーモンピンクで、青いお花が多く、イメージとは異なる仕上がりでした。

発送後、画像ではなく、発送前に画像で確認出来たらいいのにと思いました

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
山口様へ
この度はたいへんなお手数とご心配をおかけいたしました。

今回お送りいただいたメールはきちんと確認させていただきました。

お気持ちがお届け出来るよう、心を込めて制作手配させていただきます。

山口
メール無事届きました
担当者様

ご連絡ありがとうございます。

昨日、メール無事に受け取ることができました!

さきほど返信のメールをお送りさせていただきましたが、無事に届くか不安なので、こちらにもご報告させてください。

もしメールが届かないようでしたらご連絡ください。

ご対応、ありがとうございます。

お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
山口様へ
ご注文に関するメールをご確認いただけおらず、ご心配とお手数をおかけしております。

先ほど今回のご注文について受注の確定をお知らせするメールを再度送信させていただきました。

状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として扱われ、着信拒否設定または迷惑メールボックス等に格納されている可能性がございます。

もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で

[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。

以上、書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。

山口
支払後も連絡がなく不安に思っています
担当者様

■ご注文番号    :68639

■購入商品      :おまかせ

■本体価格     :¥7,000

■指名アーティスト :和泉 淑子

上記の内容で注文させていただいた者です。

注文、支払い済みで、その後追加のお願いがあって質問のメールを送らせていただいたのですが、何も連絡がなくとても不安に思っております。

もし、サイトがまだきちんと運営されているのでしたらどうぞご一報ください。

とても大事に思っている方へのお花の依頼なので、注文できないようでしたらキャンセル&返金していただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
akko 様へ
書き込みありがとうございます。

ご要望に沿って、大切なお気持ちをお届けすることが出来て良かったです。

こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円